楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神保町【パスタ人】エビとトマトクリームスパゲッティ ¥590+大盛 ¥100

f:id:kuishinbo-ojisan:20180803120832j:plain

 

駿河台下にある、リーズナブルな生パスタのお店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180803120846j:plain

 

何と生パスタが全品¥590!!

大盛でも¥690にしかならないという驚異のコストパフォーマンス。

 

入店時に注文▪会計なので、先に注文を決めておこう。今回はエビとトマトクリームパスタをチョイス。

 

店内は非常に狭く、壁に向いたカウンターに10席程か。男女比率は半々くらいで、ランチタイムは常に4、5人並んでいる状態。

 

注文してから着席まで10分。提供までにはさらに5分程かかった。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180803121457j:plain

 

美味しそうだなあ。

取り敢えず一口。

うん、生パスタのもちもち食感と、トマトの酸味にクリームの甘味でとっても美味しい。

エビもぷりぷりで、香ばしくもあり、美味。

これはコスパが良すぎるだろう!!

 

量も充分。

 

満足。

またきっと来よう。