楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【玉乃光酒蔵 山田錦店】しょうが焼き定食 ¥780

同じフロアに2店舗あり、今回は前回とは違う店舗。

 

あれ?

メニューが違う?

店舗によってメニューが異なるようだ。

 

もつ煮定食と悩んだけれど、しょうが焼き定食をチョイス。ご飯と味噌汁はおかわり自由。ご飯は大盛でお願いした。

 

5分もせず提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180719140145j:plain

 

ご飯山盛り。

味は普通だけれど、生卵と中落ちの強いサポートでご飯がどんどん進む。結局今回も半ライスおかわりした。

 

満足。

 

↓前回はこちら。


大手町【玉乃光酒蔵 大手町ビル雄町店】から揚げ定食 ¥830 - 楽しくなければごはんじゃない