楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【玉乃光酒蔵 大手町ビル雄町店】から揚げ定食 ¥830

初めてのお店。

から揚げ定食と山かけ納豆定食が同じ値段って何かすごい。

 

から揚げ定食をチョイス。

ご飯はおかわり自由だけれど、大盛で注文。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180615131537j:plain

 

おっ、良いね、昔話レベルの盛りだ。

 

から揚げ定食は、唐揚げ、マグロの中落ち、冷奴、豚汁、しば漬け、生卵。やだもう、こんなのいくらでもご飯食べられるじゃん。

 

ちなみに味はどれもまあまあ。

から揚げは明らかに作りおき。

だけど良いのさ。もりもり食べたいんだもの。

 

結局大盛では足りずにおかわりした。

 

満足。

また来ようかな。