楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東京▪大手町【ビアチムニー 丸の内店】オムライス&ハンバーグ(大盛) ¥900

f:id:kuishinbo-ojisan:20180528132150j:plain

 

ずっと前から知ってるけれど、そういえば行ったことがなかったので、行ってみた。

調べてみたら、なるほど、チムニーグループかあ。個人のお店だと思い込んでた。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180528132235j:plain

 

おっ、けっこうリーズナブルなんじゃないかな?

ここは童心に帰って、オムライスとハンバーグのセットをチョイス。何とこの値段でドリンクバー付き!

ファミレスよりお得じゃない?

 

5分ほどで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180528132309j:plain

 

とっとも良い感じ。

 

まずはオムライス。

中がけっこうなケチャップライスに見えたので「濃いんじゃないか?」と思ったけれど、全然大丈夫だった。ケチャップライスの酸味と、ほろ苦さと深いコクのデミグラスソースが良く合っている。卵もトロトロと完熟の間くらいで好み。美味しい。

 

次にハンバーグ。四角いハンバーグが短冊状にカットされている。

みっちりとした食感で、かかっているトマトソースも良い感じ。うん、これも美味しい。

 

いやなかなかなボリュームだよ、これ。

 

満足。

洋食が食べたくなったらここだな。