楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【北海道 マルハ・バル】ラムジンギスカン丼 ¥780

f:id:kuishinbo-ojisan:20180524123117j:plain

 

前回は合盛カルビにしてとっても美味しかった。今回はラムジンギスカン丼をチョイス。ラム肉、好きなんだよね。

大盛無料。もちろん大盛で。

 

5分ほどで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180524123556j:plain

 

まずは一口。

うん、ラム肉の香りはすれどもクセはなく、食べやすい。甘辛いタレも、直火焼の香ばしさも良い感じだ。美味しい。

ラム肉の下には良く炒められたシャキシャキのもやしが敷き詰められている。これがまた美味しい。

量も適量かな。

 

満足。

次は何にしよう。

 

↓前回はこちら。


大手町【北海道 マルハ・バル】合盛りカルビ丼 ¥750 - 楽しくなければごはんじゃない