楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【ニユートーキヨー 庄屋 大手町ビル店】スペシャル丼(マグロ漬丼) ¥890

奥さんがお昼一緒に食べようと誘ってくれたので、先日美味しかったこちらへ。

 

前回と違うメニューにしようかとも思ったけれど、結局前回と同じスペシャル丼を注文した。大盛無料なので、もちろん大盛で。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180521183628j:plain

 

あれ?

何か前回よりも赤身が美味しそう。

わさびをたっぷり付けていただく。

うん、やっぱり美味しい。

わさびを付けないと、ちょっとしょっぱくてゴマが強く感じるけど、わさびを付けると爽やかでほんと美味しい。

 

ちなみに奥さんは焼き魚定食をチョイス。味は及第点だった模様。

 

↓前回はこちら。

http://kuishinbo-ojisan.hatenablog.com/entry/2018/05/14/132336