楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

千歳烏山【珈琲鳴館】珈琲豆チョコレート スイート ¥350(※3個で¥900)

昨日、芦花公園から千歳烏山まで歩いてみた。千歳烏山には4年くらい住んでいたので懐かしい。駅回りもちょっとちょっと変わっていて、少し寂しく感じたところもあった。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180519205249j:plain

 

良かった、この店は残っていた。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180519205300j:plain

 

住んでいた当時、この珈琲豆チョコレートが大好きだった。

久しぶりに購入。3つ買うとお得なので、3つ購入。次いつ買えるかわかんないしね。

 

チョコでコーティングされているのは珈琲豆。軽い、サクサクした食感で、香りも味も良く焙煎された珈琲豆そのもの。甘味は控え目で、後味もすっきり。いや、これ、本当に美味しいなあ。

 

ほんとオススメ。

まあまあ量も入っているので、決して高い買い物じゃない。