楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

恵比寿【ディキシーダイナー 恵比寿】今週のカレー(ビーフ&エッグ) ¥1000

恵比寿プライムスクエアのところにあるお洒落なダイナー。かなり混み合っていて、人気店な様子。

 

お客様との打ち合わせで利用したので、さすがに写真なし。

 

ランチメニューはどれも魅力的だったけれど、同調圧力(笑)でカレーをチョイス。

ロコモコ食べたかったなあ……。

 

ランチにはサラダとドリンクが付いてくる。

 

サラダは瓶に入っていて、おじさんが四人で食べるにはちょっとお洒落過ぎて戸惑う。

味はなかなか美味。

 

ビーフカレーは濃厚な甘味で非常に美味。付け合わせのオムレツもバターの風味が良く、カレーにもマッチしていた。

お洒落なお店はボリュームが不安なんだけど、それなりにボリュームがあったので嬉しかった。

 

経費でご飯は助かるけれど、やっぱりお昼は自由に食べたいものだね。