楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【みとう庵】せいろ蕎麦(小)ときざみ穴子ご飯 ¥850

この辺にしてはリーズナブルなお蕎麦屋さん。そば大盛無料が嬉しい。

 

天丼のセット(¥880)と悩んだが、きざみ穴子ご飯のセットをチョイス。

 

5分もせず提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180411213716j:plain

 

思ったより量があって嬉しい。

 

まずはお蕎麦から。

うーん、ちょっと固め?

そしてやや乾いた感じがする。茹でたてじゃあないのかな。少し残念。

 

きざみ穴子ご飯は、穴子はちょっと香りが微妙だけどまあまあ悪くはない。でもタレがさらっとしているから、お蕎麦屋さんで食べたかったご飯物ではないかなあ。

 

美味しくなかったわけではないけれど、満足ではないかな。

 

ごちそうさまでした。