楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【をどり】をどり盛り定食 ¥950

大手町ランチ難民状態の私。

うー、迷子になりそうだ。

 

看板の「唐揚げ12個」の言葉につられてこちらのお店へ。

 

初志貫徹で、をどり盛り定食を注文。

ご飯大盛が嬉しい。

 

注文から3分程度で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180406132023j:plain

 

二口大くらいの唐揚げがゴロゴロ。

むね肉だけどふっくら柔らかくてなかなかジューシー。味の濃さも良い。マヨネーズをつければ最強のおかずに変身。美味い。

キャベツにドレッシングがかかっているのが嬉しい。色味がちょっと寂しく感じたけれど、内容はあなどれないものだった。

 

満足。