楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

レイクタウン川越【謝朋殿 越谷レイクタウン店】選べるハーフ&ハーフセット ¥1500(税込)

上司の好意でごちそうになった。

 

ハーフ&ハーフセットは、麺は担々麺か鶏そば、丼は海鮮かけご飯か油淋鶏丼または+¥200でフカヒレかけご飯かを選べる。

担々麺に油淋鶏丼をチョイス。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180404164148j:plain

 

まずは担々麺。

ピリ辛くらいの感じ。味はまあまあ美味しい。上品な感じかな。

油淋鶏丼は見たままの味。うん、嫌いじゃない。

点心のシュウマイはジューシーでなかなか美味しかった。

杏仁豆腐はあんまり特徴のない感じ。

 

ややお洒落で落ち着いた雰囲気なので、ゆったり中華を楽しみたい時は良いかも。

 

ごちそうさまでした。