楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【ボーノボーノ】サルソ(並) ¥600

f:id:kuishinbo-ojisan:20180403135429j:plain

 

高架下にあるこちらのお店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180403135459j:plain

 

ナポリタンや和風パスタ、ソース焼きスパなどが食べられる。席はカウンターのみ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180403135533j:plain

 

悩んだ結果、サルソをチョイス。 

サルソは塩味で、豚肉、玉ねぎ、エビ、キノコ、バジル、小松菜が入っているらしい。

大盛にするか迷ったが、なかなかデカ盛らしいので、今回はやめておいた。

 

食券を出して、3分程で提供。 

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180403135631j:plain

 

見た目はずいぶん家庭的。

さて、お味は……。

 

何だ、何だろう、何か美味しいぞ!

シンプルな塩こしょう味かと思いきや、独特な甘味と旨味が口一杯に広がる。ちょっとしょっぱいけど美味い。

茹で置きの麺は何処か懐かしく、このレトロな「スパゲッティー」に良く合っている。

 

付け合わせの、コールスローっぽい味付けのキャベツも悪くない。

 

ボリュームもなかなかだ。

具はちょっと少なめだけど、これで¥600なら、大手町としては格安だ。

 

満足。

また来よう。