楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【明星食品】一平ちゃん夜店の焼そば オーロラソース ¥180(税別)

f:id:kuishinbo-ojisan:20180115130023j:plain

 

たまには変わり種を、と購入。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180115130117j:plain

 

中身はこんな感じ。

 

お湯を入れて待つこと3分。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180115130150j:plain

 

液体ソースはミートソースみたいな香り。

 

よく混ぜて、食べてみる。

 

あー、オーロラソースっていうより、安い缶のミートソースって感じ。

缶のミートソースの安っぽい味はけっこう好きだったりするんだけど、この麺とあってるかっていうと、ちょっと微妙かなあ。

 

ふりかけはやや洋風。

チリの風味を感じる。

 

今回はそのまま食べたけど、何かちょい足ししたり、工夫するともう少し美味しく食べられるかも。