楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【はなまるうどん】コクうまサラダうどん(中) ¥530

勉強しないといけない事があるのに、家だとついついサボっちゃうので、散髪ついでに外へ出た。

 

何かこのところ外食は麺類が続いてるなー、と思いつつはなまるうどんへ。

 

この連休のテーマは「野菜を食べる」なので、サラダうどんをチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180112122758j:plain

 

うどんの上にレタス、おくら、ごぼう、ニンジン、大根、わずかばかりのサラダチキン、そしてゴマドレッシング。

見たまんまの味。それで良いのです。

 

最近は柔らか目のうどんばっか食べてたから、コシの強いうどん久しぶり。アゴが弱いので固いのは苦手だけど、これくらいのコシは好みの部類。

 

量も充分。

 

ごちそうさま。