楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

高円寺【とんかつ 二葉】とんかつ定食 ¥800+大盛 ¥100

後輩二人と来店。

12時前だけど、10席くらいしかないこともあってほぼ満席状態だった。

 

肉天定食(¥750)を注文したら、今日はないとのこと……。残念。

気を取り直してとんかつ定食を注文。

 

10分くらいで提供。

 

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171129124008j:plain

 

ボリュームはまあまあ。

写真には写ってないけど、味噌汁付。

 

カツは揚げたて熱々で美味しい。

ソース+カラシと醤油+レモンを交互に楽しむ。

 

後輩が「食べきれないので」とカキフライを一個くれた。こちらも美味しい。

 

満足。

誰かと行く昼食も、たまには良いね。