楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

新大久保【頂マーラータン】マーラータン ¥720

マーラータン専門店。

とっても清潔感ある店内。

渋谷店もあるようです。

 

基本トッピングは3種類で、1つ追加すると+¥110。

トッピングとは別に春雨が入る。

春雨は+¥110で中華麺に変更可能。

 

まずはトッピングをボウルに選んでから注文。


f:id:kuishinbo-ojisan:20171009124001j:image

 

種類が多くて悩む!

食材は全て小分けに袋に入ってる。

 

悩んだ結果、水餃子(3個入)と肉団子(3個入)と白菜をチョイス。

キノコも良かったかなー。


f:id:kuishinbo-ojisan:20171009124158j:image

 

次は辛さを選ぶ。

初めてなので3辛にした。

 

待つこと数分。


f:id:kuishinbo-ojisan:20171009124237j:image

 

思ったよりしっかり量があって嬉しい。

 

まずはスープ。

うん、あっさり出汁にしっかりマーラー

シンプルで美味しい。

 

水餃子も肉団子もなかなか美味。

白菜も甘くてシャキシャキ。

 

春雨けっこう入ってる。

替え玉は+¥110で頼めるみたい。


f:id:kuishinbo-ojisan:20171009124637j:image

 

卓上の調味料もあるから、ちょっとずつ味変を楽しんでも良いかも。

 

満足。

 

一人でも楽しかったけど、友達や家族とワイワイ来たいお店だった。