楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

高円寺【百匹の象】ランチ Aセット(激辛スタミナ豚肉野菜炒め) ¥800

今日は新規開拓したいなー、と思い来店。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170930215735j:plain

なるほど、ランチメニューは食べ放題が付くのか。

注文すると「はい、ではあちらどうぞ」と言われ、食べ放題が置いてあるコーナーを見ると……!

f:id:kuishinbo-ojisan:20170930215730j:plain

え? ご飯、良いの?

f:id:kuishinbo-ojisan:20170930220056j:plain

スープも?

f:id:kuishinbo-ojisan:20170930220116j:plain

カレーも食べ放題?

f:id:kuishinbo-ojisan:20170930220141j:plain

ヤムウンセンもサラダも?
¥880で?

f:id:kuishinbo-ojisan:20170930220340j:plain

デザートも好きなだけ食べて良いの?

f:id:kuishinbo-ojisan:20170930220359j:plain

いや、もうメインがオマケかってくらいじゃないの。

どれもちゃんと美味しい。

まずカレー。
具沢山でゴロゴロ入ってる。
グリーンカレーは甘味とコクがスゴい。
レッドカレーもタケノコの食感が良い。

スープは日替わりみたい。

ヤムウンセンはちょっと好みではなかったけど、もちろんちゃんと美味しい。
サラダもドレッシングが2種類。

デザートのタピオカも味が濃くて美味しかった。

ちなみにメインの激辛スタミナ豚肉野菜炒めも、空芯菜にキャベツ、もやしにニンジンと豚肉と具沢山で、ニンニクとナンプラーの旨味で単品としても満足。

ちなみにコーヒーも飲み放題。

いやー、満腹。

カレー食べ放題だけでも、行く価値あるかも知れない。