楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

本郷三丁目【味噌煮込罠(みそにこみん)】イタリアン味噌煮込みうどん ¥1000

f:id:kuishinbo-ojisan:20170830191956j:plain

八丁味噌のいわゆる味噌煮込みうどんにトマト味が加わった味。まあ要するに予想通りの味。

ライス、お新香付き。
ライスはおかわり自由。

具はみつば、かしわ、トマト、チーズ、半熟玉子。
うどんはゴワゴワ系。量は少な目。
ライスがあって一人前、って量。

総評としてはまあまあかな。

そもそも八丁味噌の味がそんなに好きじゃないから高評価ではないけど、好きな人にはオススメできる店だと思う。
店内もおしゃれな感じだしね。