楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

菊名【武蔵家】ラーメン 中 ¥750

思い返せば、日吉に住んでいた時、千歳烏山に住んでいた時と、いつも側には武蔵家があった……。ってことは、店は変われど、十年近くうちの奥さんと通ってるわけか……。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170818160057j:plain

もちろん濃いめ、多め。

明日はお休みだからショウガもニンニクも入れるよ!

やっぱ武蔵家が一番好きだなあ。
どこ行っても、店員さんが良い感じなんだよね。

ちなみにライスに豆板醤が乗ってるのは、私はライスに豆板醤とホウレン草とチャーシューを全て乗せて海苔で巻いて食べる、というスタイルだからです。スープとか麺はかけない。

満足、満腹。