楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

草加【杉島改】しびれみそガッツ ¥870+大盛 ¥100

あまりに暑くて、とりあえず目についた店に入った。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170807124908j:plain

いったい何系の店なんだろう?
とりあえずイチオシのしびれみそをチョイス。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170807124950j:plain

鬼金棒とか好きな人間からすると、まったくしびれを感じない。残念。

太めの丸麺はもちもちしてて味噌ラーメンに良く合う。スープはそこそこ美味しい。魚介の風味。

具はネギにメンマ、のりにチャーシュー、やまくらげ。
チャーシューははしっこの切り落としに当たっちゃったようで、コンビニのおつまみチャーシューみたいだった。(写真と違う……)残念。

全体としては悪くない。
でもちょっと高いなー。