楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【中国酒菜 好来】Bランチ(若鶏の唐揚黒酢あんかけ定食) ¥800

同僚とランチ。

あんまり時間がないので、近場のこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210518234817j:plain

 

ちゃんぽんも惹かれるけれど、このところ麺類を良く食べている気がするので、Bランチ(若鶏の唐揚黒酢あんかけ定食) をチョイス。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210518234825j:plain


唐揚げはパサついていなくて、黒酢あんと相まってジューシー。悪くない。

 

具は唐揚げの他、タマネギ、ピーマン、ニンジン。タマネギがしゃきしゃきで良い感じ。

 

サイドには玉子スープ、杏仁豆腐、お新香。

 

ご飯の盛りはなかなか。ついでにおかわり自由。

 

可もなく不可もなく。

 

↓前回はこちら。


大手町【中国酒菜 好来】Aランチ(レバーの辛味炒め定食) ¥780 - 楽しくなければごはんじゃない