楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大倉山【新栄福楼】ニラレバー炒め ¥750

f:id:kuishinbo-ojisan:20210115135855j:plain

 

仕事が終わり、次の移動まで……、30分もないな……。お店を迷う時間はない。

と、言うことで駅から近いこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210115135917j:plain

 

ランチメニューは極めてスタンダード。

¥750~でご飯も食べ放題は嬉しいね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210115140208j:plain

 

五目そば……、角煮チャーハン……。

よし、決めた、ニラレバー炒め定食にしよう!

 

5、6分で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210115140214j:plain

 

なかなか美味しそうなビジュアル。

まずは一口。

うん、あ、おっ、熱い!

あっつい!

軽くトロミがついているのもあって、めちゃくちゃ熱い。口のなか全てが焼き尽くされた……。

と、それはおいといて、味は悪くない。

甘辛くて、香ばしくて、ご飯に合う期待どおりの中華。

具はレバー、ニラ、モヤシ、タマネギ、ニンジン。レバーの臭みは感じない。

 

スープ、漬物、杏仁豆腐が付いている。

スープもおかわり自由。

 

ご飯が進むので、時間はないけれどおかわり。

 

満足。