楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【神田天府】4点セット ¥800

f:id:kuishinbo-ojisan:20201215220813j:plain

 

同僚と久しぶりに来店。

毎度の事ながらめちゃくちゃ悩む。

……よし、五目そば、ミニ中華丼、エビチリソース、きくらげと卵炒め、をチョイス。

 

10分弱で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201215220817j:plain


まずは五目そば。

醤油のコクと油の香ばしさが食欲を誘う。具材も豊富で食べ応えあり。麺は黄色い日本の中華麺、なかなか美味い。

 

次に中華丼。

たまに変にあっさりなヤツがあって好きじゃないのだけれど、これはしっかり中華してて良い感じ。

 

エビチリ。

エビは3尾だけだけれど、プリプリで美味しい。チリソースはしっかりとした餡なので、エビと絡め易い。

 

きくらげと卵炒めは中華然とした良い感じの炒め物。中華の卵焼きは油たっぷりで炒めたおかげでプリプリ食感なのでたまらない。

 

うん、どれも美味しかった。

満足。

 

↓前回はこちら。


大手町【神田天府】本日のサービス ¥750 - 楽しくなければごはんじゃない