楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

ふじみ野【びっくりドンキー 上福岡店】ディッシュランチ(150g・エッグ) ¥838(税別)+ライス大盛 ¥90(税別)

f:id:kuishinbo-ojisan:20201126213231j:plain

 

お馴染みハンバーグチェーン店。

めちゃくちゃ久しぶりに来た。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201126213241j:plain

 

着席すると、例のおっきいメニューが登場!

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201126213446j:plain


真ん中。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201126213415j:plain

 

左側。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201126213425j:plain

 

右側。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201126214145j:plain

 

まあ、ランチメニューから選ぶんですけどね。

 

レギュラーの200gにしようと思ったけれど、エッグの150gをチョイス。

もちろんライスは大盛で。

 

10分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201126214154j:plain

 

何となく、メニューよりも美味しそうじゃない?

良いじゃーん。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201126214159j:plain

 

ライスの盛りも悪くない。

と、なるとちょっとハンバーグの量が足りないか……?

 

まずはハンバーグを一口。

箸で簡単に切れる柔らかさ。

食感はふわっとしつつ、なめらかジューシー。うん、悪くない。和風のソースがご飯に合う。

 

サラダはまろやかなドレッシングが美味しい。これ好き。

 

味噌汁はやや多めの量。

 

ワンプレートって何か楽しいよね。

 

ごちそうさまでした。