楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【名代 箱根そば】鶏天親子丼セット ¥680

ランチに取れそうな時間が8分しかない……、そんなのイヤだ……。

乗り換え走ってランチタイム20分ゲット!

 

これでお店に入ってご飯食べられるぞ!

 

とはいえ時間は僅かなので、駅前の箱根そばへ駆け込んだ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201104202708j:plain

 

んあー、米も食べたいな。

よし、良いや、悩んでいる暇はない、上段にある大分風鶏天の親子丼セットをチョイス。

 

4分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201104202713j:plain

 

まずは鶏天の親子丼。

……???

この鶏天、何だろう、この食感。

若干柔らか目の……、消しゴム……?

鶏肉の食感ではない。

形成肉の感じでもない。

何て言うのかな……、取り敢えず確かな事は、これは、失敗ですね。味は鶏肉なんで、不味くはないけれど。

卵とじの部分は玉ねぎの塩梅も良く、悪くなかったです。

 

そばはシコシコ食感で悪くない。

具はワカメ、ネギ、かき揚げという豪華さ。

かき揚げは、まあ、サクッとしてなくもないけれど、湿気ってなくもないのよね。

 

まあ何て言うかな、良いさ、時間の無い中では悪くないランチだった。

こういうお店は、そういうものさ。