楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【デイナイト 大手町店】天ぷらそば(ざる) ¥780+大盛 ¥150

久しぶりに終日出社。

同僚5人に誘われて、こちらのお店へ。

 

こんな大人数でのランチとか久しぶりだなあ。

 

2月ぶりにきたら、何だかお客も少なければ、メニューもちょっと少ない気がする。新型コロナの影響はいつまで続くのやら……。

 

一昨日までの寒さと比べ、昨日今日と気温が上がっている為、天ざるをチョイス。もちろん大盛で。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201012182715j:plain

 

天ぷら、思ったよりサクサクで美味しかった。

ラインナップはオクラ、茄子、海老、鱚。

 

そばは2人前を高く盛り付けた感じ。

まあ適量ですね。

 

↓前回はこちら。


大手町【デイナイト 大手町店】月見そば ¥650+ミニ丼 ¥250 - 楽しくなければごはんじゃない