楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【かっぱ寿司】

久しぶりの実店舗。

今はレーンを回転せず、注文オンリー。

まあそれは仕方ないんだけれど、一度に四皿ずつしか頼めないのがちょっと困る。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201003193246j:plain


こちらは奥さんオススメの、北海道の魚介入り茶碗蒸し(税別¥280)。
トロッとした滑らかな口当たりで、魚介の風味が嫌味なく広がる。生のいくらやホタテ、火の通った鮭や鱈など、具沢山。これはなかなか美味。

 

あと、あかいかがやたらと美味しかった。

柔らかくて、めちゃくちゃ甘くて、最高。

 

子供が飽き始めたので20皿+茶碗蒸し(+瓶ビール2本)でご馳走さま。

何かシャリが小さくなった気がする。20皿じゃ腹5分目って感じ。

 

とはいえ満足。

たまには実店舗も良いね。

 

↓前回はこちら。


【かっぱ寿司】 - 楽しくなければごはんじゃない