楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

静岡県裾野市【富士サファリパーク】スモークターキーレッグ ¥750

f:id:kuishinbo-ojisan:20201002200208j:plain

 

息子の5歳の誕生日ということで、一泊旅行に。初日の目的地は富士サファリパーク。

 

期待以上に楽しく、午前中は動物達とたくさんふれあった。(カンガルーに囲まれたりね)

 

昼の時間。夕食の事も加味して、軽めに済ませようという事になり、入り口近くの軽食コーナーへ。

スモークターキーレッグや、からあげ&ポテトなどを購入。

 

スモークターキーレッグはなかなかのお値段だけれど、かなりのボリューム!

そして美味い!

身はプリプリ、スモークの香りも良い。これ、ちゃんとお値段相応の満足度だよ。

ただ、スジがスゴいのだけが難点か。

 

あと、からあげ&ポテトのポテトがめっちゃ美味しかった。

¥350くらいだったかな。からあげは普通なんだけれど、フライドポテトがすっごいサクサク。たぶん衣つけているんだろうけれど、まわりはサクサク、なかはしっとりで、塩梅もグッド。家族で「美味しいね!」ってなって、おかわりしちゃったよね。

 

予想外に満足。