楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

亀戸【kamenohe】青森十和田バラ焼き丼 ¥800

f:id:kuishinbo-ojisan:20200925190645j:plain

 

同僚に「連れていきたいお店がある」と誘われ、ちょっと寄り道して亀戸のこちらのお店へ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200925190656j:plain

 

夜は鯖推しの居酒屋さん。青森の郷土料理のお店なのかな。亀戸と八戸でkamenoheね。なるほど。

 

ランチメニューは3種類。

うーん、この中ならバラ焼き丼だな。

バラ焼き丼を大盛で。

セットドリンクは青森りんごジュースでお願いした。

 

ドリンク、サラダの順に提供され、メインとスープは10分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200925190708j:plain

 

悪くないボリューム。

 

まずは一口。

モヤシはしゃきしゃき。

玉ねぎは食感を残しつつも優しい甘味で、辛味は無し。

お肉はほどよい厚みで食べ応えがある。

味付けはシンプルで、肉野菜炒め的な味。

うん、美味しい。

 

大盛無料でサラダとスープとドリンク付きで¥800はなかなかお得。

 

満足。

夜に来てみたいな。