楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【バーガーキング】シュリンプ・スパイシーワッパー(M)セット ¥1040+ワッパーチーズ(M)セット ¥890+テリヤキX・Y・Z 各¥250

f:id:kuishinbo-ojisan:20200716184237j:plain

 

今日はテレワーク。

久しぶりにバーガーキングを食べることに。

 

限定のシュリンプ・スパイシーワッパー。

どう考えても美味しそう。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200716184355j:plain

 

3種のテリヤキが今日まで1個¥250。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200716184401j:plain

 

と、言うことで、アプリのクーポンを駆使して計¥600引きで5つのバーガーを購入。

奥さんと二人で半分こだ!

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200716184412j:plain

 

こちらはワッパーチーズの断面。

肉もチーズも充実のボリューム。

お値段以上の満足度。

だからバーガーキングが好き。

 

さてさて、ひとつひとつ感想を。

 

①シュリンプ・スパイシーワッパー

これ、めちゃくちゃ美味しい。

エビはぷりぷりで味も濃い。なんかね、ハンバーガー専門店(ファーストフードじゃないやつね)のバーガーみたい。これ、セットで¥1500くらいしてもおかしくなくない??

ちなみにソースはけっこうスパイシー。

 

②ワッパーチーズ

やっぱりね、ワッパーはずっしりとしたボリュームがすごいよ。パティは香ばしくジューシーだし、チェダーチーズも濃厚だし、食べ応え抜群。アプリのクーポンでこのセットが¥590ですもの。お得ですわよ(回し者)。

 

③テリヤキエックス(X)

テリヤキ×スパイシーソース。

これ、かなり辛い。味は濃厚。

個人的には3つの味の中で一番好き。

 

④テリヤキワイ(Y)

テリヤキ×タルタルソース。

このタルタル美味い!

組み合わせとしては無難。

このタルタルソースだけ欲しい。

 

⑤テリヤキゼット(Z)

テリヤキ×サウザンソース。

これはね、何がしたいのかよくわかんない。

まろやかなテリヤキバーガーだな、ってだけ。美味しいけどさ。

 

いやー、さすがにこれだけ食べると満足。

量以上に質とバリエーションで満足。

バーガーキング大好き!