楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【放心亭】ハンバーグ定食 ¥880

今日はなかなか業務が詰まっていて、のんびりランチを楽しむ時間はない。

んー、何食べよう。

あ、そうだ、ハンバーグ食べたかったんだ。

ということでこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200706201027j:plain

 

もちろんハンバーグ定食をチョイス。

ご飯大盛無料なので、大盛で。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200706201035j:plain


お皿にはハンバーグに目玉焼き、生野菜とマカロニサラダ、そしてポテトフライ。なかなかお得なラインナップ。

ご飯の盛りも良い。

 

まずはハンバーグを一口。

うん、なかなか美味しい。

悪くない味のドミグラスソースは、ほろ苦さとワインの香り。ハンバーグはまあまあお値段以上って感じ。

 

ああ、やっぱり今日はハンバーグで正解だった。食べたいものを食べるって、幸せな事よ。

 

付け合わせも食べ応えがある。

 

満足。

 

↓前回はこちら。


大手町【放心亭】週替わり定食 ¥890 - 楽しくなければごはんじゃない