楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【有鳥天酒場】唐揚げ定食(15個盛り) ¥850

f:id:kuishinbo-ojisan:20200629200626j:plain

 

今日は唐揚げかハンバーグ。

そう決めていた。

なのでこちらのお店へ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200629200634j:plain

 

もちろん15個で。

 

ドリンクバーで飲み物ゲット。

念のため生卵もゲットしておいて、待つこと5分。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200629200715j:plain

 

唐揚げは熱々のサクサク。

下味はしっかりながらも程よい塩梅。油淋鶏風のタレやマヨネーズをつけても味が濃くなり過ぎず、食べやすい。

 

ご飯のおかわりは自由。

今日は一回だけおかわり。テレワーク続きで少食になったかしら。

 

ああ、満足。

もう私は唐揚げ数個では満足出来ない体なんだ。

 

↓前回はこちら。


神田【有鳥天酒場】唐揚げ定食(15個盛り) ¥850 - 楽しくなければごはんじゃない