楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

鷺沼【ラーメン ガキ大将 川崎鷺沼店】選ぶランチセット ¥890

鷺沼駅からバスで5、6分。

2年ぶりの訪問。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200520215752j:plain

 

うーん、何にしようかなあ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200520215757j:plain

 

メニューが多いのは嬉しいけれど、悩むんだよなあ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200520215803j:plain

 

迷うなあ……。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200520215813j:plain

 

鬼がらしラーメン、ちょっと高いけれど美味しいのよね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200520215819j:plain

 

定食……。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200520215826j:plain

 

いや、ここは無難にランチセットだな。

と、言うことで前回と同じみそラーメンとチャーシュー丼のセットをチョイス。

 

6分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200520215833j:plain


味噌のコク、ニンニクの風味、背油の甘味、しゃきしゃきの野菜。うん、味噌ラーメンはこうでくちゃね。何かもう一声足りない気がしなくもないけれど、まあこんなもんでしょう。

 

チャーシュー丼はね、海苔が良い仕事している。醤油感が若干強めだからかな、海苔弁っぽさが好み。

 

コスパがいいとは言えないけれど、がっかりすることの無いお店。

「家族で行く近所のお店」って感じあるね。 

 

↓前回はこちら。


鷺沼【ラーメン ガキ大将 川崎鷺沼店】選ぶランチセット ¥870 - 楽しくなければごはんじゃない