楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

鶴瀬【やまむろラーメン】やき肉丼セット(みそ) ¥910

いつも行く【福の家】が新型コロナウイルスの影響で臨時休業。マジか……。

 

なので久しぶりにこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200327184028j:plain

 

うーん、そろそろ看板メニューにチャレンジしてみようかなあ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200327184034j:plain

 

あー、でも今日はご飯食べたいなあ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200327184040j:plain

 

うーん……。

 

結局、やき肉丼セットをチョイス。

今回は味噌ラーメンの方にしてみた。

 

4、5分で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200327184049j:plain


まずはラーメンから。

スープは濃厚味噌鍋って感じのテイスト。中華風というより和風寄り。悪くない。

麺はけっこう細め。

具はネギ、ワカメ、メンマ、チャーシュー×1枚、玉子半分。味噌ラーメンにしては具が寂しい。モヤシで誤魔化しても良いから野菜が欲しい。

 

やき肉丼は相変わらず美味い。

このタレ売ってくれないかな……。

 

仕事の都合でゆっくり味わえず、残念。

満足。

 

↓前回はこちら。


鶴瀬【やまむろラーメン】やき肉定食 ¥864(税込) - 楽しくなければごはんじゃない