楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【世界の山ちゃん】名古屋カレー(中盛り) ¥680(税別)

名古屋にて友人と飲み会。

その土地ならではの店が軒を連ねる中、あえてチェーン店である【世界の山ちゃん】へ。

いや、ほら、山ちゃんも名古屋だしさ。

 

10年ぶりくらいに来た気がする。

手羽先とか無難なものを頼んだ中で、友人の勧めで名古屋カレーとやらを食べてみる事に。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200316212006j:plain

 

チキンカレーとどて煮のハーフ&ハーフ。

これがまた思ったより美味しい。

どて煮そのものは特別好きでも嫌いでも無いんだけれど、カレーの香りをかぎながら食べると、味はどて煮のままながら、何だか妙に美味しく感じる。まぜても美味い。

 

たまにはチェーン店も良いもんだ。