楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【舎鈴 東京サンケイビル店】中華そば(中) ¥590

ちょっと久しぶりに来店。

 

やっぱりね、大手町でラーメン大盛り¥590は破格だよ。

 

今回は海老油(大手門カードで無料)をトッピング。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200309122421j:plain


まずはそのままスープを。

うん、えっと、あれよ、シンプルな中華そばで美味しいんだけど、何でだろう記憶に残らないんだよなあ……。

 

で、海老油を回しかける。

香ばしい海老の香りが広がり、さっきまでとはまた違った美味しさに。こっちの方が好きかもな。

前回も思ったけれど、油が加わる事でめちゃくちゃ熱くなる。熱い。

 

ボリュームがあるのがまた嬉しい。

 

満足。

でも、うーん、何でか記憶に残らないんだよなあ……。

 

↓前回はこちら。


大手町【舎鈴 東京サンケイビル店】担々麺(大) ¥690 - 楽しくなければごはんじゃない