楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【La Pesquera MARISQUERIA】シーフードとトマトのチーズ焼きカレー ¥1000

f:id:kuishinbo-ojisan:20200304130115j:plain

 

同僚に誘われて、一年半ぶりに来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200304122250j:plain

 

うーん、何にしようかなあ。

出来れば¥1000以内にしたいんだよなあ……。

よし、決めた。

シーフードとトマトのチーズ焼きカレーをチョイス。ドリンクはアイスマテ茶で。

 

店内中央にはオープンキッチン。

あわただしく調理する様が、食事へのわくわくと、食欲を刺激する。

 

6、7分でサラダとドリンクが提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200304122935j:plain

 

サラダは普通。

マテ茶は美味しい。

ちなみにドリンクはおかわり可。

 

注文から15分ちょっとでメインが提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200304123906j:plain


うん、メニュー名から想像した通りの見た目。味はどうかな……。

 

……控えめに言って、美味。

あ、これ¥1000の価値があるカレーだわ。

ローストされて甘味と旨味を増したトマトと、日本風でも欧風でもないテイストのカレーソース、具のシーフードと風味、そしてチーズのクリーミーさが相まって、全体の味としては見た目通りなんだけれど、見た目から想像した以上に美味しい。シーフードカレードリアって感じかな。

ただ、けっこうガーリックがきいているので注意。そこがまた美味しいんだけれど。

 

満足。

また来よう。

 

↓前回はこちら。


大手町【La Pesquera MARISQUERIA】今週のパエージャ ¥1200+今週のパスタ ¥1000+本日のランチデザート ¥250 - 楽しくなければごはんじゃない