楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【東京ブッチャーズ】肉屋のステーキプレート ¥950

f:id:kuishinbo-ojisan:20200303133230j:plain

 

1年ぶりに来店。

そんなに来てなかったかなあ……?

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200303125945j:plain

 

ここは何といっても、¥1000以下で悪くないレベルのお肉が食べられる事が魅力。

ローストポークも美味しいんだけれど、今回はステーキプレートをチョイス。もちろんご飯は大盛りで。

 

5、6分で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200303130602j:plain


プレートの上にはステーキ、フライドチキン、フライドポテト、サラダと、大人も子供も思わず笑顔になるようなラインナップ。

 

ステーキはミディアムくらいの焼き加減、かな。適度に歯応えもあって良し。シンプルな塩味がまた良し。

 

フライドチキンはめちゃくちゃパリパリ。
もうね、めちゃくちゃパリパリ。

1本でけっこう満足感あり。

 

大手町、神田あたりでは一番コストパフォーマンスが高いと思う。

満足。

 

↓前回はこちら。


神田【東京ブッチャーズ】ローストポーク ¥900+カレー ¥50 - 楽しくなければごはんじゃない