楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【Pasta Fresca】小海老とバジルソースのアンチョビトマトソース ¥1000

同僚の希望で、1年ちょっとぶりに来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200218211413j:plain

 

ハンバーグ良いなあ……、うーん、でもパスタも食べたい……。

悩んだ結果、小海老とバジルソースのアンチョビトマトソースをチョイス。

(前回と同じになったのは偶然)

 

ここはサラダバーが付くので、ここぞとばかりに野菜を食べる。

 

10分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200218211419j:plain


トマトソースはアンチョビの旨味と風味が加わって、なかなか美味。小海老のプリっとした食感も、生パスタっぽいモチモチ食感も悪くない。前回食べたときよりも美味しくなっているような気がするけれど、どうだろうか。

写真だとパスタ少なく見えるけれど、帽子のように底が深めのお皿なので、見た目よりはボリュームがあった。

 

サラダとスープは2回食べて、ご馳走さま。

 

↓前回はこちら。


神田【Pasta Fresca】海老とバジルのトマトソース ¥1000 - 楽しくなければごはんじゃない