楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【ルンゴ】肉めし ¥900

f:id:kuishinbo-ojisan:20200128130742j:plain

 

今日は、気になりつつも入った事のなかったこちらのお店へ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200128130831j:plain

 

目当ては肉めし。

【岡むら屋】とか行きたいんだけれど、会社から歩いていける距離にないんだよね……。

 

席に付く際に注文・会計を済ませるシステム。大盛無料なので、肉めしの大盛をチョイス。

 

数分で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200128130837j:plain

 

ステキなビジュアル。

大根も豆腐も中まで味が染みている。何より食べ応えのあるサイズ感が良い。

煮込みはトロトロ。ちょっと量が少ないかなー、とも思うけれど、案外バランスは悪くない。少量入ったキノコ類も嬉しい。

 

薬味は一味に紅しょうが。

そして生たまごが1個サービス。

もちろん、どれも抜群の相性だ。

 

美味しかった。満足。

あともう一声安かったら頻繁に行くんだけどなあ……。