楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【有鳥天酒場】唐揚げ定食(15個盛り) ¥850

f:id:kuishinbo-ojisan:20200123195826j:plain

 

以前通りがかって気になっていたこちらのお店へ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200123195834j:plain

 

唐揚げ+ドリンクバー+ご飯おかわり自由+生たまご食べ放題という、食いしん坊パラダイス。もちろん唐揚げ15個をチョイス。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200123195840j:plain

 

一口半くらいのサイズの唐揚げが山盛り。

マヨネーズと油淋鶏風ソース付き。

サイドにはサラダと味噌汁。

 

まずは何もつけずに一口。

サクサクの熱々。衣の厚さは程よく、しっとりとした鶏肉も良い感じ。味はややあっさりめかしら。これはパクパクいっちゃう。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200123195845j:plain

 

セルフサービススペースはこんな感じ。

最終的にご飯を2回おかわり。生たまごは2個食べた。

なかなか満足。でも卵かけご飯は2杯食べると飽きるね。