楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【魯香酒楼】ランチバイキング ¥880

今日はお腹一杯食べたい。

なので久しぶりにこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200121220933j:plain

 

あれっ?

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200121220938j:plain

 

何か仕組みが変わってる。

以前は¥730くらいのメイン定食にミニバイキングって感じだったのに、¥880のバイキングに麺が付いてくる仕組みに。

うーん、値上げは残念だけど、内容を見る限りはむしろお得感はアップしている気がするぞ。

 

麺は麻辣刀削麺をチョイス。ちなみに麺はハーフも無しも選べるらしい。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200121220946j:plain

 

さてさて、バイキングに向かうとするか。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200121220951j:plain

 

料理はけっこうコンスタントに補充されるので、こんな感じでも焦ることはない。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200121220957j:plain

 

まず1回目。

キムチ炒めがめちゃくちゃご飯に合うわあ。エビと卵の炒め物も美味。肉団子も酢豚風で良い感じ。やだ、もう、幸せ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200121221005j:plain

 

こちらが刀削麺

味は担々麺感があるけれど、なかなか美味。

麺とスープのバランスが良くて、これだけでも満足感高め。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200121221107j:plain

 

2回目。大好きな叉焼を山盛りに。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200121221110j:plain

3回目。唐揚げはデザートです。

 

もう1回ライス、と思ったけれど、かなり気持ちが満足したのでご馳走さま。

 

いやー、満足。

また来よう。

 

↓前回はこちら。


大手町【魯香酒楼】鶏肉の唐揚げ定食 ¥730 - 楽しくなければごはんじゃない