楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【日高屋】バクダン炒め定食 ¥700+半ラーメン ¥200

今日は日高屋のバクダン炒めが無性に食べたい気分だった。ただ、それだけなんだ……。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191224124849j:plain

 

サービス券を使って大盛に。

衝動的に半ラーメンも追加。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191224130802j:plain


このね、街のクリスマスムードを吹き飛ばすビジュアルが良いよね。

 

チェーン店の利点は、いつでもどこでも同じ味が楽しめる事。バクダン炒め、そうだよ、今日はこの味が恋しかったんだ。

 

半ラーメンは、うん、まあ¥200らしいクオリティ。悪くはない。

 

満足。 

 

↓前回はこちら。


【日高屋】バクダン炒め定食 ¥680 - 楽しくなければごはんじゃない