楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大森【醍醐】鬼辛スタミナチゲ ¥800

f:id:kuishinbo-ojisan:20191219162320j:plain

 

同僚に連れられて、こちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191219162237j:plain

 

なんとまあリーズナブル。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191219165031j:plain

 

店構えからちょっとお高いのかと思ったら、ずいぶんとお手頃価格。しかもサラダ、スープ、ご飯がおかわり自由でドリンクバーまで付いてくる。何なの、破滅願望でもあるの?

 

何にするかかなり悩んだけれど、鬼辛スタミナチゲをチョイス。

 

さっそくサラダ、スープ、ご飯、ドリンクを取りに行く。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191219165627j:plain

 

サラダを食べながら、待つこと5分弱。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191219165701j:plain

 

まずはスープ。

鬼辛と言いつつ、甘辛、旨辛な感じ。なかなか美味しい。

 

具もとろとろのスジ肉や、モヤシやニラやネギといった野菜、豆腐や玉子が入っていてご飯が進む。

 

ただ、後半ちょっと濃厚過ぎた。

 

満足。

次来たら肉を焼こう。