楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大森海岸【串焼き 勝】豚バラ鶏皮ハーフ丼 ¥670+大盛 ¥80

f:id:kuishinbo-ojisan:20191126125001j:plain

 

ワンコインランチという言葉に誘われて来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191126125006j:plain

 

うーん、豚バラ鶏皮ハーフ丼が良いかなあ。

と、思ったら、鶏皮から焼き鳥に変わったとの事。しかもハーフ丼はワンコインじゃなかった。

 

まあ仕方ない。豚バラ鶏皮……もとい、豚バラ焼き鳥ハーフ丼を大盛でお願いした。

 

5分ちょっとで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191126125010j:plain

 

見た目は普通。

味は……、おお、普通だ。

予想通りの味。値段通りの美味しさ。

量はちょっと少ないかな。

 

となりの蕎麦屋にすれば良かったかなあ。