楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【放心亭】週替わり定食 ¥890

今日はサンケイビル地下のこちらへ。

近いのに、何気に初めて来た。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191018180900j:plain

 

うーん……。

どことなく片寄ったラインナップ。

よし、じゃあ週替わりのたれカツ定食にしよう。ご飯大盛無料なので、大盛で。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191018180925j:plain

 

メインのたれカツからガブリ。

甘辛いタレがたっぷりとしみていてご飯のお供に最適。衣はしっとりながらほんのり食感も残しており良い感じ。

大盛ご飯のボリュームも悪くない。

 

全体として、悪くないレベルの美味しさ。