楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【マクドナルド】スパチキ ¥200

f:id:kuishinbo-ojisan:20191005172618j:plain

 

2020年1月まで、期間限定でお手軽マックに加わったメニュー。

 

食べてみたらめっちゃ美味い!

唐辛子とガーリックの利いたソースは、けっこうピリ辛ながら、あとを引かないスッキリとした辛さ。まろやかで甘味もあり、このソースだけ欲しいレベル。

チキンはたぶんチキンクリスプと同じ。ペッパー強めのナゲットって感じ。

なんて言うのかな、ジャンクフードというか、ファーストフードとしてどストライクな味だった。

 

つい、もう1個食べてしまった……。

出来立てはさらに美味い!

 

満足。

また買ってしまいそうだ……。