楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【かっぱ寿司】

子供の運動会の帰り道。

お腹空いたー、というのでこちらへ。

 

久しぶりに来たらレーンが回らず、注文したメニューが手元まで届く方式になっていた。

シャリもほんのりあたたかく、握りたてなので前よりずっと美味しくなっていた。

かっぱ寿司も努力してるんだなあ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190921130707j:plain

 

大好きな海老天巻も熱々サクサクだった。

 

秋の限定メニュー「秋のとろっとネタ三昧」も、ほんとにとろっとしてて美味しかった。

 

満足。

 

 

↓前回はこちら。


【かっぱ寿司】食べホーMAX!! レギュラーコース ¥1580(税別) - 楽しくなければごはんじゃない