楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【裏神田 自然薯村】トロ豚炙り焼き ¥850

f:id:kuishinbo-ojisan:20190805195130j:plain

 

同僚に誘われ再訪。

今回はトロ豚炙り焼き定食をチョイス。

 

5分ちょっとで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190805195136j:plain

 

トロ豚はスタミナが付きそうな味付けで美味しい。ご飯が進む。

 

とろろはそのままでバッチリ美味しい。量もこう見えてご飯一膳じゃ足りないくらいの量。幸せ。

 

温玉はトロ豚にもとろろにも合う。もちろん単体でもおかずになる。

 

またご飯が美味しいんだ。おかわり自由ってマジ楽園。

 

山椒のきいたお味噌汁も美味しい。

 

満足。

また来よう。

 

↓前回はこちら。


神田【裏神田 自然薯村】日替り御膳(まぐろの香味竜田揚げ膳) ¥850 - 楽しくなければごはんじゃない