楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

恵比寿【こづち】チャーハン(大) ¥700

f:id:kuishinbo-ojisan:20190724121457j:plain

 

今日は何となくチャーハンって決めていた。

恵比寿で検索したらこちらが出てきた。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190724121417j:plain

 

味のある佇まい。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190724121609j:plain

 

カウンターのみの店内は活気に溢れている。

地域で愛されているんだなあ。

老若男女が空腹を満たしている。

 

どのメニューも魅力的だったけれど、初志貫徹でチャーハンをチョイス。

 

5分ちょっとで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190724123029j:plain

 

シンプルなTHEチャーハンといったビジュアルに、思わず「そうそうこれこれ」と頷いてしまう。

 

まずは一口。

うん、チャーハンだ。

見た目通り、ド直球なチャーハン。

具は控えめなチャーシューにナルト、ネギ、玉子、桜エビ。エビの風味が良いアクセントだ。何というか、良い意味で絶品じゃないのが良い。

 

卓上の紅しょうがとキュウリの漬物もチャーハンに良く合う。ボリューム満点だけれど、飽きずに食べ進められる。

 

満足。

次は他のも食べてみたい。